澤田美晴さんの魅力をご紹介!!!【8/pLanet!!:5th・リクエストLIVE】

アイドル
アイドル

8 beatStory♪ 8/pLanet!! 5th LIVE 「Thousand Emotions」
8 beatStory♪ 8/pLanet!! リクエスト Special LIVE 「What’s Your Song?」

2つの最高のライブに行ってまいりました!
本来は10月の予定が台風で延期されまして、半年間楽しみに待ちました!

澤田美晴さん推しの私ですが、激動の時代を乗り越えた8/pLanet!!の8人がここにいる!
そんな当たり前のようでまたとない奇跡に、強く心を揺さぶられました!

今回はそんな両ライブでの、澤田美晴さんの魅力をまとめようかと思います!

開幕から澤田美晴さんが可愛い♡

1曲目は澤田美晴さん参加の「トキメキの15センチ」!

いきなり目の前に澤田美晴さんがいらっしゃる!!
言ってみればトキメキの15フィートですよ!!!

どうせなら15センチが良かったんですが、
SECURITYさんとの距離が15センチになりそうだったので大人しくしておりました。

ちなみに席は上手側、つまり舞台に向かって右だったのですが、ここでひとつ。

澤田美晴さん推しは、上手を引くに限る。

というのも、MCは澤田美晴さんが向かって1番右にいらっしゃいます!
そう、みーちゃんに最も近いのは上手だっ!!!

ときめきビームを誰よりも早くいただけるわけです、最速先行です!
なんならMC中にも目が合いますからね!

特に澤田美晴さんは、MC中にもにこやかに手を振っていらっしゃいます。
つまりはそういうことです。

あとMCでビックリしたのは、吉岡美咲さんのトーク力の高さ!
おなじみ「吉岡×澤田のトワイライトライオット」の成果でしょうか……!

メンバーの発言の拾い方、話のまとめ方が凄く分かりやすいなぁと!
安心して聴けるんですよ、ホントに。

え?

まさか?

「吉岡×澤田のトワイライトライオット」をご存じない??

それは重症です、今すぐ聞いてください!!!

澤田美晴さんの衣装が可愛い♡

今回の澤田美晴さんを語る上で、どうしても外せない要素があります。
ズバリ、とても可愛い、もう一度言います、とても可愛い衣装です。

チョコミントのようなカラーをベースに、チョコレート色のリボン飾り!!!
お顔はツインテールの右に可愛いリボン、左耳にハートの耳飾り!!!

後ろ姿も可愛らしく、ウエストにはメイドさんを思わせるリボン結び!!!
足首に小さなレースがあしらってあり、丸くて可愛いデザインのお靴……。

個人的には足元のレースとお靴の組み合わせが可愛くて大好きです……。
こんなに可愛らしい衣装は5thが初めてで、心の底から幸せ♡

MCでは「1、2年生の衣装は個性を大事にした!」みないなお話がありました。
まさにメイちゃん、澤田美晴さんらしさがあふれた1着だと思います……!

ダンスも可愛い澤田美晴さん♡

ライブも順調に盛り上がり、6曲目に差し掛かります。
流れたのは……私が8/pLanet!!で最も好きな楽曲、「darlin’」!!!

可愛らしい楽曲に、テクニカルな可愛い振り付け、可愛い「♡」のエフェクト♡
可愛い澤田美晴さん♡♡♡

あとはもうよく覚えていません。
でもこの感動だけは一生忘れないでしょう。

ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

アンコールもやっぱり可愛い澤田美晴さん♡

アンコールはすぐにやってきました、体感では「darlin’」から数えて2曲目です。

そこに飛び込んできたのは、4th衣装のスカートをまとった澤田美晴さん!
刹那、「Count It Down」などの4thの思い出がフラッシュバックします……。

意識を取り戻してくると、遠くに聞こえる激しいコール……。
流れていたのは「TRICK or BLOOD」、イントロからぶち上がる楽曲!!!

ハロウィンらしさもある振付から、澤田美晴さんの表現力、演技力がビリビリ伝わります!

そこにとどめの一撃!!!

ラストに舌をぺろりと出すみーちゃん!!!

あああああぁぁぁぁぁ!!!

澤田美晴さんはいいぞ。

8/pLanet!!は6thライブの開催が決定いたしました!
おめでとうございます!!!

今から澤田美晴さんに会えるのが楽しみです!!!

はぁみーちゃん。

コメント

  1. […] ライブ直後に振り返るつもりでしたが、澤田美晴さんが可愛すぎてまとまらず…!冷静になった今、ライブで印象的だった曲をまとめます! […]

タイトルとURLをコピーしました